太陽たべる

主婦になった生活

誕生日の日記

28歳になった。

 

口内炎が痛い。

毎朝、フルーツヨーグルトと決まっている。

でも昨日から食べる気力が湧かなくて、

フルーツヨーグルトに野菜を入れてミキサーにかけたのを飲んでいる。

ビタミンを取れば、なんとかなるだろうと思ってなんとかなるのは27歳までなのか。

全然治る気配がない。

 

お昼は夫と江戸川橋まで出て、沖縄そばを食べる。

靴擦れをした。左踵から少し血が出る。秋雨。

飯田橋においしいケーキ屋さんがあるので、並んで買う。

帰宅して、コーヒーを入れて食べる。甘くておいしい。

コーヒーも久々に飲んだ。

 

夜は、パルシステムで届いた塩さんまを中心に和食。

義実家からの野菜も届き、冷蔵庫がパンパン。

 

そして、日記を書く。

 

お祝いの言葉もたくさん頂きました。

ありがとうございました。高校一年の私に教えてあげたいです。

 

また一年、愛に生きましょう。